2007-02-03

"やはらかとんかつの綾"

三重県にある日帰り温泉(片岡温泉)に出かけた途中に立ち寄りました。
温泉に行く途中で車がいっぱい止まっていたので、帰りに寄ってみたんですが、2時過ぎだというのに、それでも店内はかなり混んでいました。
お店のメニューは、有る意味どこに出もあるトンカツ屋さんでしたが、「やはらかとんかつ」と銘打つだけあって、カツは本当に柔らかいです。
特にオーダーしたヒレカツは、本当にお箸出来ることが出来ました。
その上、ソースだけでも4種類もあり、どのソースで食べればいいのか迷ってしまうほどでした。勿論、サラダのドレッシングだって2種類有るし、胡麻や七味なども用意されています。
店員さんの接客態度も中々良い感じで、文句のつけようがない感じなんですが、……お肉自体の味が薄い気がします。
だから、トンカツを食べたはずなのに、「お肉をガッツリ食べた!」という気がしません。
有る意味、これが一番問題なんだとも思うのですが。お店が良い感じなだけに残念です。…まあ味は人それぞれ感じ方が違うだろうから、あくまでも、私の感想です。

お店のデータ
店名:やはらかとんかつ綾菰野店
住所:三重県三重郡菰野町大字宿野神明田
電話:059-394-0817

0 件のコメント:

コメントを投稿