2008-06-27

百菜




毎月、無料配布される地域の情報誌に載ったお店です。…勿論、初めてのお店です。

金曜日とは言え、店内は女性ばかりで、なんか圧倒されそうな雰囲気…でも、スタッフの女性がいい感じ。

ランチは本日のランチ(日替わり)と、ハンバーグランチ、オムライスランチ、ビタミンサラダランチの4種類がありました。
ハンバーグか日替わりか迷いましたが、結局日替わりに。
今日のメインはチーズチキンカツでした。
ランチ時には+200円でデザートがつけられるので、私も季節のパフェをプラス。
併せて、1030円でしたが、やっぱりデザートは必要ですよねv

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私も情報誌を見て気になっていたので、今朝モーニングへ行ってきましたよ♪
    スタッフの女性は私も好印象でした!!
    ランチも良さそうだから今度行ってみますね♪

    返信削除
  2. あくびさんも行かれたんですね。
    私は、嬉しくなって、実はモーニングももう行ってきました☆
    近いうちに記事をあげますが、モーニングも結構良かったです!!

    返信削除