2008-07-03

サカイ珈琲


お友達のゆちゅさんとランチをした後で、ゆちゅさんの愛娘ゆちゅぴんをお迎えしておやつ♪
サカイ珈琲はキッズルームがあるので、お子様連れのお母さんには使い勝手がいい喫茶店だと思います。
ここのところ、キッズルームのあるお店は増えてると思うのですが、こちらのキッズルームのいいところは、保護者さんも一緒にいられるキッズルームだと言うこと。
お店の一区画に作られているキッズスペースは、子供が飛び跳ねられるスペースと保護者が一息つけるスペースがあるので、保護者は少し向こうにいる子供達を見ながら、他の人とお茶など飲んだりできます。
キッズルームはあるけれど、本当に遊ぶスペースしか無くて、お母さんの席が遠いと中々安心して子供を遊ばせられない…状態のところも少なくないみたいなので、その点、こちらは良くできていると思いました。

写真は、ワッフルにするかフレンチトーストにするか迷いに迷って(笑)選んだフレンチトーストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿