2007-07-20

ランチ "じゃが屋"


"じゃが屋"
Originally uploaded by 猫-nyan
午前中に美容院に行ったので、その帰り道美容院のすぐ近くのお店に入りました。

ランチは沢山種類があって、選ぶのに迷うのですが、普段エビとか余り料理できない(主人が甲殻類嫌いなので)私は、ホタテとエビを使った春巻きをメインにしたセットを選びました。

この春巻きは、チーズも入っていて思ったよりももっちりとした食感で、なんかお腹にたまる感じがします。写真では見づらいですが、その他にも、煮物鉢(ひじきと蒟蒻の煮物、大根の含め煮、ブロッコリーとマカロニのサラダ)、サラダと具のたくさん入った味噌汁(これが出汁の味がして、塩辛くなくて美味しい)が付いていて、最後にはデザート(グレープフルーツとメロン)まで出てくる結構なボリュームです。

このお店、お店がお店が小さくて狭いこともあり、お客さんは立って待っています。もちろん、店主の手際が悪くて時間がかかるために、人待ちができるのではなく、開店はいいのに待ってるんです。
でも、メニューの豊富さとボリューム、その上美味しいとくれば、待つ人がいっぱいなのも納得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿