2007-07-07

モーニング "サカイ珈琲"


"サカイ珈琲"
Originally uploaded by 猫-nyan
以前は不●家レストランだったところが、例の事件以後新しいお店に生まれ変わりました。
その名も「サカイ珈琲」。サカイ…と聞いて???と思うあなたは同郷の人かも。
こちらのお店は、先日事業譲渡されてオーナーが替わった「焼肉屋さかい」の最初のオーナー(専務だったかも?)が経営されています。
なので、焼肉屋サカイの系列だった喫茶店、元町珈琲とどことなく似た作りになっています。
……さて、そんなことは々でもいいことなので本題に。

こちらのモーニングは2種類。
喫茶代だけで頂ける普通のモーニングと、少しお金をプラスするスペシャルモーニングです。
写真は、スペシャルモーニングで、茹で玉子、ポテトサラダ、グラタン、ヨーグルト、トーストもしくはクロワッサンとなります。
クロワッサンは少し焼けすぎていましたが、皮がサクサクしていて焦げ目好きの私には丁度いい感じでした。
あと、熱々のグラタンと、やっぱり熱々のゆで卵。
シンプルだけど、それなりにバランスもとれていて朝ご飯としてはいい感じ。
普通のモーニングは、ゆで卵とポテトサラダとパンがついてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿