2007-07-27

夕ご飯 野菜畑


野菜畑
Originally uploaded by 猫-nyan
本日も遅くなり、主人が早く帰っていたのをいいことに外食に(エンゲル係数……)。
普段、ランチしか行かないので、夜食べるところは苦手。おうどん屋さんとかお寿司屋さんとか、居酒屋しか知りません。
仕方なく、野菜畑に。
写真は主人が頼んだ、熱々土鍋で煮込んだハンバーグシチューです。
この暑い時期に土鍋で煮込んだ、グツグツのシチュー。
考えるだけで暑さ倍増ですが、食べ終わる頃には主人は汗だくになってました。でも、熱いからこそかな?なんか美味しかった。
私は、最初シチューもいいかと思ったのですが、熱いのが嫌で鶏の唐揚げと野菜をいっぱい使ったサラダをメインに、自家製パンを頼んだんですが、シチューの方が美味しそうでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿