2008-02-15

私の好きなもの



私は食べ歩きとか本とか好きなんですが、寒さが身にしみるこの時期、尤も好きなのはお風呂で本を読むことかもしれません。
結構驚かれますが、好きな浴用剤を入れて本を持ち込んだら、2時間ぐらいは軽く湯船に浸かっています。
たまに、字が小さかったり分厚かったりすると3時間ぐらい浸かることになって、さすがにお風呂からあがると目まいがしますが…。
写真は、そんな私の今年お勧めの浴用剤たちです。
一番にお気に入りは、“ホリデイバスルームへようこそ”。
甘く広がる香りと、お肌がすべすべになるお湯をミルク色に染める成分が気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿