2008-02-18

Happy birthday to Miss Keiko Lee!


今年もKeiko Leeさんのバースデイライブに行ってきました♪
今年のライブは、次郎さんがいない代わりにトランペットの五十嵐一生さんが加わり、いつもとはまたひと味違うライブに。(やっぱり、ペットってカッコイイです。…見ていると血管切れそうでちょっと怖いけど)

今日のKeiko様は、一部が二部とも黒!。ですが、一部はショートパンツで、二部はバックが大きく開いたラインがクッキリ判るスレンダーなワンピース。同じ黒でも全然印章が違います。
でも、スリムでしなやかなボディーバランスが良いから、どちらも似合う!羨ましいです。

一部、二部とアンコールで計14曲を聴かせて貰ったんですが、好きな曲を沢山歌ってもらえて嬉しかったです。
そして、いつも思うのですが、バースデイライブの時はいつものライブとどこか空気が違います。
遠くからわざわざ駆けつけるファンの方も大勢いらっしゃるようで、クールさの中に「おめでとう」の熱気があります。
また、Keikoさんにもどこかはにかんだような「ありがとう」の気持ちが透けて見えます。
う~ん、なんか嬉しい。どこがって言えないけど、嬉しい。
……実は、アンコールの後、Keikoさんが引き上げていくときに、通路近くのオーディエンスにチョコレートを手渡ししてくれたんです。
私も、しっかり頂いてしまいました!エヘヘ
カラフルで可愛いハートのチョコレートです。
思わずカメラに納めてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿