2008-02-23

cafe Diverire


愛西市佐織公民館で開催された矢野沙織さんのLIVE(いや、コンサート?)の後に、温かい飲み物が欲しくて、丁度あった情報誌の中から見つけたお店を探してみました。
探して――と言うのは、結構誇張でも何でもなく真実でして、ナビが無いと判りづらいかもしれません。
いや、お店の前まで来ていても判りづらいと言えばいいのかな?
ただ、丁度この日は雪が降り始めていて、空も暗くなっていたから余計にそうだっただけで、本当はもっと判りやすいのかもしれませんが。

写真は、こぢんまりとしているけど落ち着いた店内で頂いたケーキセットのケーキです。
ウインドウの中から好みのケーキを2種類選ぶことが出来るので、主人の分と別々に4種類選んでみましたが、レアチーズのケーキとテラミスを選んだこちらのお皿の方が美味しかったです。
特にテラミスが良い感じ。
エスプレッソマシーンがあったので、エスプレッソとか好きな人にオススメのお店かもしれません。
私は薄めじゃないと飲めないので×ですが。
でも、ケーキはもう一度食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿