2007-01-12

"Sapli" ランチ



Sapliは、比較的新しいお店です。が、こちらの本店(?)はかなり前から知られているお店で、元々そのお料理には定評があります。
こちらのお店には、数種類のランチがあり、ワンプレーとランチかこちらのサプリランチかどちらにするか迷ったのですが、エラベルメインディッシュに「イサキのソテー」を見つけたので、サプリランチを選んでみました。
まず最初に供されるパンに少し驚きました。
カゴ盛りのパンが供されるお店は他にもあるんですが、一緒に出てくるバターが三種類もあったり、パン自体がゴマやニンジン等を練り込んであるというのは珍しいんじゃないでしょうか。その上、このパンおかわり自由です。何度もカゴを持ったサービスの方が席を回ってました。
イサキのソテーは、ココナツミルクのソースがかかっていて最初???だったのですが、口に入れてみたらココナツミルクの甘さとイサキ自体に施された塩味が絶妙にマッチしてました。
もう一度行って、次回はワンプレートランチを食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿