2007-05-18

"cuori cuori(クオーリクオーリ)" ランチ

以前カフェだったお店が、レストランに生まれ変わったと聞いたので行ってみました。

前菜から、スープ、サラダ、メイン(魚か肉をチョイス)、デザートのコースです。もちろん、ここで焼いて供されるパンはお代わり自由。
フレンチ系のお店で頂くお魚の料理は、思いの外美味しい事が多いので、いつも肉より魚を選ぶのですが、この日のお魚もなかなかのものでした。
特に、かにのコンフィ(と説明されたと思う…)は、口の中に入れた途端、フワーともホワーとも付かない感じで広がる、まろやかな甘さがたまりません。
本当に美味しいです!!
それと、コースの途中で口直しに出される、グレープフルーツのグラニテも好みでした。味がきつすぎないところと、冷たさがgoodです。
デザートも8種類から選ぶことができるのですが、私は旬のイチゴを使ったタルトを選びました。

コース全部で2800円は高いかもしれませんが、それでも、また行ってもいいかなと思わせるお料理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿