2007-10-05

ランチ "オムレツクラブ"



ランチ…と言っていいかどうか不明(ランチ時間を過ぎていたので、普通のメニューとして頼んだので…)ですが、一応お昼ご飯として食したものです。

実は、9月にもこちらでランチを頂いてるのですが、その時に見逃していたメニューに、「ロコモコ丼」というのがあって、どうしてもそれが食べたかったんです。
写真が、そのロコモコ。実際のメニューには「オムレツクラブ風ロコモコ丼」とあります。
ライスの上にグリーンリーフをのせて、その上にオムレツ、ハンバーグ、オニオンフライ、小エビのフリッター、フライドポテト……美味しいけどちょっと脂質が多くてくどいのが難点。
でも、オニオンフライトかオムレツ、ハンバーグ色々なものを少しずつ食べられるのが嬉しいです。
ランチじゃなくても、サラダとスープがついてます。
お腹が空いたときに、どうぞ!

※ケーキバイキングは完全予約制になっていたので、ご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿