2007-10-06

モーニング "ミュージックジャーナル"


こちらのお店のモーニングは、普通のモーニング(400円)とバイキング(700円)のモーニングがあります。
いろいろなものを食べたい派の私は、勿論バイキング。バイキングはイヤだと言っていた旦那様も、店内に漂うカレーの臭いに誘われて結局バイキングをチョイス(笑)。

さて、バイキングのお店って結構あるんですが、この規模のお店にしては品数があることに、まず驚かされました。
ちいさなサンドイッチや、クロワッサン、ロールパン、フランスパン、トースト用の食パン…パンだけでも沢山。その上に、ご飯とお味噌汁、スープ、カレー、サラダ3種、焼き魚2種、ウィンナーとハム(?)、スクランブルエッグ、お浸し、お豆腐、、、。飲み物だって、牛乳、珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープジュース等々。
ちいさなお店なので、量はそんなに出していないので、こまめに補充している事も好感が持てます。

味は…地元近郊産まれの食材を使った安心でヘルシーなバイキング(お店のメニューにこうあるの)、と言うだけあって野菜は美味しいです。スープとかも結構美味しかったです。でも、魚はちょっと……。
見た目に美味しくなさそうでした。

でも、焼きたてのパンケーキやフルーツなども食べられて、全体的にはかなり○でした。

お店のデータ
店 名:ミュージックジャーナル
所在地:大垣市中川町4-25
電 話:0584-82-6039
H P:ミュージックジャーナル

0 件のコメント:

コメントを投稿