2008-03-07

野菜畑

久しぶりの野菜畑さんです。
日替わりランチが、鶏のトマトソースチーズ焼きだったので、それにしました。
アルミホイルの包みを開くと、ホカホカの湯気とチーズの匂いが…うーん、美味しい匂いです!
野菜もいっぱいで、見た目よりバランスがいい感じがします。
あと、いつも思うのですが、お味噌汁。本当に具沢山で、しみじみ体に良さげです。…ただ野菜いっぱいの薄味なので、赤味噌じゃないのが、残念!…仕方ないけど(≧▽≦)ゞ
+380円で頂ける、パフェバー。季節柄イチゴがたくさんあったので、イチゴとシリアルとパイナップル等をどっさりと入れたのと、小豆とスィートポテトをメインにしたパフェ。2つも作って食べてしまいました。
……苦しいよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿