2008-03-30

白ごまと黒ごま

一度行ってみたいと思いつつ中々行けなかったお店に、やっと行って来ました!
こちらのランチは3種類で、パスタランチとヘルシーランチ(今日は玄米オムライス)、それにスペシャルランチとなります。
オムライスが売り切れだったのと、スペシャルランチのパスタにはエビが使われていたので、パスタランチを選び、デザートをプラスしました。

鶏と野菜の中華風パスタ、ひじき、ゴマ豆腐、ゴマ風味の汁物とサラダのセットで950円(デザートはプラス250円)です。

全体に味はまあまあです。が、この組み合わせは…私的にはNGです。
デザートの抹茶シフォンとゴマのムースは、しつこくなくて美味しかった♪

後、これはお店の構造の問題かもしれませんが、遠くの席の音さえしっかり聞き分けられるほど、うるさかったです。
…知らない人の恋愛事情とか、嫁姑関係なんか、知りたくないです……(-.-;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    あくびもこちらのお店気になっていましたが、お友達も味付けはまあまあって言っていたのであまり期待しないで行ってみようかな~って思っていました。
    でも周りの話し声が気になるんですね。。
    うるさいのは苦手かも~。

    返信削除
  2. こんばんは、あくびさん♪
    こちらのお店ね、味は、まあ、無茶苦茶ハズレってこともないと思いますが、クリーンヒットも余りない感じです。何より組み合わせが?微妙です。
    でも、それなりに美味しそうなものもあるし、見た目キレイだったりもするんですが…
    本気でうるさいです。
    静かな雰囲気は望めそうもないので、私的には次は無い感じです。

    返信削除