2008-03-09

サプリ

以前ランチに行ってなかなか良かったサプリでモーニングバイキングをやっているという情報を掴んだので出かけてみました!

朝から満席で、待つこと20分。
こんなに待って×だったらどうしよう…と思いましたが、待っただけのことはありました!

焼きたてのオムレツ美味し〜い!
料理の回転が無茶いい!
朝からデザートまである〜!!

取りあえず、食せたものは…
トマトソースのパスタ、グラタン、焼きそば、フライドポテト、ささみフライ、ミートボール、茶碗蒸し、ベーコン&ウインナー、サラダ、ヨーグルトムース、コーヒー味のケーキ、かぼちゃのパンとゴマのパン、そして件のオムレツ。
食べてないけど、ドテ汁とかスープ、味噌汁やご飯もありましたよ。
840円は少し高いけど、十分許せる値段でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿