2008-03-21

きさ・らダイニング

すごく久しぶりに職場の同僚とランチに。
一緒に行った同僚が少食そうだったのと、少しずつ色々食べたいとのリクエストにお答えして、きさ・らさんに。
和風定食とレディースセットにはサンマの味噌煮が付いていたので、昨日味噌カツだった私は洋風定食に。
メインプレートはメンチカツ、エビフライ、野菜のかき揚げにサラダ。
副菜としてオープンオムレツと野菜の炊き合わせが付いてました。
メンチカツお店で食べるとしたら、本当は揚がりすぎだと思うんだけど、なんか、昔母が作ってくれたのと同じような匂いがして美味しかったです★

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪あくびのブログへご訪問いただきありがとうございます♪

    ご近所さんなんですね~!!

    お仕事はロフトの近くなんですよね。
    あくびはお昼休みによくそのあたりに出没していますよ!

    週1でドトールにも行ってま~す!

    またゆっくりと遊びに来てください!あくびも遊びにきますね♪

    よろしくお願いします!!!

    返信削除
  2. あくびさん、ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    ロフト近いです!
    仕事の合間に外を見れば、ロフトの3階と駐車場が見えるほど、近いです。
    ドトールも2週間に1度は行ってます。

    本当にご近所さんですよねo(>▽<)o

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

    返信削除