2008-04-18

ベリーファーム

雨降り、普段なら出かけないんですが、今日は1ヶ月前に予約している美容院の日。
出かけついでに、赤い靴を気にしながら、散歩andランチしてみました。

てくてく歩くこと15分、落ち着いたのは公園に面したお店です。
ランチは4種類ありましたが、その中のAランチ(日替わりのお弁当)にしました。
内容は、豚肉と野菜の味噌炒め、オープンオムレツ、筍の煮物、マカロニサラダ、野菜サラダ、漬け物、オレンジ、澄まし汁。
これで650円。100円プラスすると飲み物もつけられます。
その上、今日は特別サービスでデザートまでついてました!
なんかすごく得した気分です。

ランチはこの他に、日替わりのボウル(丼)ランチ、パスタランチとカレーがあります。

ランチしている間に小雨になったので、これからショッピングに繰り出そーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿