2008-04-05

おやつは、最中アイス♪


トロッコ列車に乗れたら乗りたいなどと思って、トロッコ嵯峨に行ってみたんですが、まあ、あの人混みで乗れるわけなどなく、すごすごと諦めたんですが、そのトロッコ嵯峨駅の敷地内で売っていた最中アイスが美味しそうだったので買ってみました。
今日の嵐山はかなりのぽかぽか陽気だったこともあり、アイスクリームはすごく美味しかった。
イチゴと生クリームとの相性もいいですが、それより何より、モナカ。
これは、和菓子屋さんで売っている最中の皮だと思います。皮だけでも十分美味しいです。
あっという間に、「ゴチソウ様!」になってしまいました(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿