2008-04-18

和風カフェ神戸館

mbカフェでワッフルを食べようと思ったのに、お休み!
なので、近くの他のお店に入りました。
2階と言うこともあってか、入った時は他にお客さんが居ませんでした。
食べたのは、ゴマと豆乳のモンブランのケーキセット。
見た目可愛いくて、良いかも♪と思ったのですが、食べたら店が空いてるのがわかった気がしました。
美味しくない、それにつきます。
多分、こちらの生クリームはその都度泡立てたりしてないんじゃないでしょうか?
ふんわりとしたミルクの香りもしなければ、滑らかな舌触りもなくて、こんな生クリーム食べたのは何年ぶり?と考えるほどの出来でした。
そして、生クリームがそんな出来なら、ケーキ本体も呆れるほど…。
基本的にスィーツは何でもOKですが、これはパス!!
もう二度と行きたくないです…(→o←)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿