2008-04-19

ロベール

車の6ヶ月点検に行ったので、久しぶりにロベールに行きました。
実は、今から15年ぐらい前、このお店で食べたモーニングに茶碗蒸しがついていて、それにすごく感激したのが、私のモーニング行脚のきっかけでした。
まだブログなんて言葉も無かった頃です。
だから、ジモティだけが通う古い喫茶店だけど、ここは特別な思い入れがあります。

内容は、今としては極めて普通です。
茶碗蒸しとサラダにフルーツ、そしてパン。
そのパンが——今日はトーストだったけど、揚げパンが出ることも多くて、大好きなんです。
食べたかったなぁ、残念!

あ、勿論飲み物代だけでついてくるサービスです♪
アメリカン珈琲350円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿