2006-12-07

寺井尚子ライブ


今回のライブは、12月6日(昨日です!)の寺井尚子さんのブルーノートライブです。
写真は、演奏前のステージの様子。ルビーのように赤いカクテルがキレイでしょ。


実は、今年は中々スケジュールが合わなくて寺井尚子さんのライブはかなり久しぶりでした。なので、会場を待つ間からかなり興奮気味。


その期待を裏切ることなく、ラ・クンパルシータで始まったステージは、静かな曲あり激しい曲有り。途中ゲストの福永 幸治さんのテナーサックスとの共演も含めて、全8曲の熱演でした。


その中で私的には、鮫が一番印象的と言うか、パッションを感じました。


いつも音響に難を感じるブルーノートですが、今日は三日目と言う事もあってかそれなりにこなれていて、今まで聴いた中でも一番良かったかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿