2006-12-28

駅弁♪




年末に旅行に行きました。
JRに乗って野沢まで。その途中に食したのが駅弁です。
この駅弁はJR名古屋駅で購入した物なので、名古屋らしい駅弁となってます。
でもね、確かに味噌カツは普段でもよく食べますが、味噌海老フライってなに?
少なくとも私は初めて見ました。味噌の味がきつすぎて海老の味なんてわかんないじゃん。
海老はやっぱりソースかタルタルソースだよ。揚げたてならレモンと塩だけでも美味しいけど。
何でもかんでも味噌かけりゃいいってもんじゃないだろー!!と、思わず怒ってしまった私です。
もう一つのひつまぶし巻きは、やっぱり名古屋名物のひつまぶしを巻物にした物ですが、味は中々美味しいのですが量が……少ないです。女性には良いかもしれませんが、男性は足らないかと。
もう少し、駅弁屋さんに頑張って欲しいかも。

でも、やっぱり駅弁は楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿