2006-12-24

Wiiゲット

クリスマス商戦に乗っかって、現在品薄のWiiを買ってしまいました!
ゲーム機とはかなり縁遠い年齢になり今更と言う感じですが、Wiiはずっと気になっていたのでせっかくのチャンスを逃さず、買ってしまいました。
で、なかなかスゴイです!!
たかがゲーム機と侮るなかれ!
無線ランに簡単に接続出来、インターネットの閲覧もできるし、メールやり取りもできるし、ニュースや天気予報も見れちゃいます。
パソコンには敷居の高さを感じる年寄り(我が母)にも、これなら何とかなるかも。
難を言えば、ちょっとノロイ事かな。いや、年寄り向けならこの早さがちょうどいいのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿