2006-12-22

"ロベルタ" ランチ





家から自転車で少し走った所にあるロベルタは、焼きたての自家製パンが味わえるモーニングもいいんですが、ランチも結構いい感じ。
近くにアパレルの会社とかも多いので、早く行かないとAランチは売り切れていることもしばしばです。
…ランチは、日替わりでAランチが一品料理とライス系、Bランチが日替わりのパスタランチになります。
今日は間に合ったAランチは私の大好きなチキンカツ。
トマトソースの酸味と、ナイフを入れたとたんにトロリとこぼれ出たチーズが美味しい!!
そして、このランチにプラス100円で味わえるデザートもまた、素晴らしい。
食べなきゃ損ツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿