2007-08-18

ランチ "自由料理酒房 棒NO"


前にも行ったことがある、棒NOさんへもう一度行ってきました。
だって、500円で食べられるランチっていうのが信じられないくらい盛りだくさんで美味しいんだもん。土曜日なのでお休みだった旦那様も一緒に行ったんだけど、大食らいの旦那様もちゃんと満足して、それで1000円。安いです。なんか、ちょっと感動します。

この日の内容は、ミニ山かけそば、カレイ天ぷらポン酢、ミニエビフライ、豆腐肉味噌チーズ焼き、もやしのおひたし。それに、お味噌汁とご飯です。
山かけそばとか付いているので、男性が食べてもちゃんとお腹いっぱいになります。
豆腐肉味噌チーズ焼きは、思わずへぇ!と感心しました。こういう味は初めてです。美味しい!

お店データ
店 名:自由料理酒房 棒NO
所在地:岐阜市清本町1丁目23 ヤスエビル105号
電 話:058-274-0435

0 件のコメント:

コメントを投稿