2007-08-10

おやつ?


20070810 おやつ?
Originally uploaded by 猫-nyan
 お昼ご飯を食べ損ねて、近くのショッピングセンターの中の喫茶店で、おやつセットと位置づけられたサンドセットと、コーヒーゼリーを頼みました。
頼んでみて、納得。
お昼を食べて、買い物に行って、あちらこちらを見て回り歩いたら小腹が減りますよね、それを補うのに丁度良いぐらいの量です。
ちょいとパンが堅めなのが惜しかったけど、ハムとキュウリのプレーンなサンドイッチは多分、誰もが食べやすい量と質。飲み物込みで500円ぐらいはお得な気がします。
コーヒーゼリーは、どこで食べてもこんなモンだけど、生クリームが沢山だったので嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿