2006-11-08

モーニング カフェ・ド・グウテ

土曜日、朝からお出かけすることになっていたので駅近くの喫茶店でモーニングしました。
こちらのお店は、まだ新しい…と言っても以前ケーキ屋さんをされていたお店が、喫茶店になったもので、もう半年以上になると思いますが…ので、店内も綺麗だし、普通以上に広く取ってある厨房もすごくキレイ。

これは携帯の写真なので、ちょっと画像が小さいので見づらいかもしれませんが、モーニングにはトーストと茶碗蒸し、サラダにヨーグルト、そしてフルーツが付いています。かなりの充実ぶりですよね。

静かな店内でゆっくりしたい人は、少し早めがお勧めです。
休みの日は、10時前後からかなり混雑する模様。

お店のデータ
店名:カフェ・ド・グウテ
所在地:
価格:アメリカン 350円

0 件のコメント:

コメントを投稿