2006-11-24

ランチ mau-braccio

なんと呼べばいいのか、ちょっぴり悩んだ「マウーブラッチョ」さんのスタッフは、見た感じ女性ばかり。
そのせいか、店内はどことなく軽やかに華やいだ感じがします。

こちらのお店は、イタリアン。
頂いたマウランチは、前菜盛り合わせとスープと数種類からチョイスするパスタに飲み物のセットです。
写真の前菜は、右から、生ハムとほうれん草、スパニッシュオムレツ、小エビとアボガドのサラダ、かぶと連子鯛のカルパッチョ、タラモサラダとラディシュ、です。
彩りもキレイで、味もバランスが良い感じです。
パスタは、オイル系2種、クリーム系とトマト系がそれぞれ1種ずつありましたが、私はクリーム系の野菜と温たまのパスタを選びました。
パスタは緑黄色野菜特有の臭いが少し気になったのですが、温たまを崩して絡めるとかなり良い感じでした♪
欲を言えば、食後のデザートがあったらいいのになぁ…。

お店データ
店名:mau-braccio
所在地:岐阜市近ノ島3-1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿