2006-11-20

モーニング "地中海アベニュー"

もう、ほとんど我が家の定番となっています。
こちらのお店は普通のモーニングとホットドッグセット、スパゲティセットなどがあり、普段は飲み物代だけのモーニングを頼むのですが、お腹が空いているときはコレ。
ホットドッグセットのモーニングです。
ちゃんとしたホットドッグが2本付いていて、そこに卵2個のオムレツとサラダ。飲み物が付いて680円はとってもお得な気がします。
普通のモーニングは茶碗蒸しと、トースト又はサンドイッチ、それにも一品(ゼリーとかプリンとかサラダとか)が付きます。
この茶碗蒸しがすごくオススメ。
すっごく滑らかで、出汁のきいたいい塩梅なのです。
お近くの方、どうか一度食してみてください。

お店のデータ
店名:地中海アベニュー
所在地:岐阜市清本町4-21
ホットドッグセット:680円
(普通のモーニングはアメリカンで350円程度です)

0 件のコメント:

コメントを投稿