2008-07-12

Sai Sai

あくびさんのブログで紹介されていたお店です。
私も前から気になっていたので行ってみました!

モーニングは2種類。飲み物代だけのBと、+50円のAがあります。

Aはトーストとおにぎりが付いてくるので、食いしん坊さん向け…かな?
それに、茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、ゼリー、フルーツ(パイナップル)がついてきました。

Bはトーストとサラダ、茶碗蒸し、フルーツ。
でも、珈琲が350円なので、すごくお得な気がします。

※こちらのお店は、9月に羽島郡岐南町に移転するので、行かれる方はご注意を。

2 件のコメント:

  1. saisai行かれたんですね~♪
    あくびは食いしん坊だからAセットがぴったりでしたよ(笑)
    Bセットもお値段の割には良いですよね!
    9月に岐南町に移転ですか?職場から近くなるから行きやすくなります★

    返信削除
  2. 行ってきました!
    あくびさんのブログ見たら、絶対行かなくちゃ♪って気になったんです。
    …あくびさん、さすが!!って感じです。(笑)

    移転は張り紙で知ったんですが、各務原って、実は結構遠い気がしますよね。
    なので、岐南町に移転されるのは私も嬉しいです。
    でも、移転したら内容とか変わるのかな…。それが少し心配(←小心者です。笑)

    返信削除