2008-07-05

ROSSO

今日も軽く30を超えた暑さに負けて(いや、何時もだけど…)、新しいお店でランチ♪

こちらのお店のランチは、パスタランチ(日替わりパスタとサラダ、スープ、パンorライス、ドリンク)とROSSOランチ(パスタランチ+前菜、デザート)と気まぐれランチ(肉or魚料理と小鉢、スープ、パンorライス、ドリンク)の3種類。

本当は気まぐれランチにしたかったのですが、売り切れだったのでパスタランチを頼みました。

水菜と鶏の和風パスタは、塩辛くはないけど、濃い感じです。暑くなければ、ちょうど良かったかもしれないけど、30℃を越す暑さでは、くどく感じました。
あとは、極めて普通です。

写真のデザートは+150円で付けられるんですが、ROSSOランチのデザートの方が美味しそうだった…あっちにすれば良かったと、後悔しきりです…

2 件のコメント:

  1. 先週、こちらのモーニングを利用しましたよ!
    2種類の卵料理(茶碗蒸しとゆでたまご)が付いていましたしボリューム満点でした♪
    今度はランチを利用したいです!

    返信削除
  2. モーニングもあるんですね♪
    知りませんでした。今週は三連休なのでその間に行ってみます(笑)
    パスタランチは…普通でしたが、日替わりに挑戦したいです。

    返信削除