2008-07-27

モーニング Table Fan

こちらのお店は、数ヶ月前に一度お邪魔したんですが、あまりの手際の悪さに、ちょっとどうかな…と書いてしまったのが気になってました。(だって、もしかしたら特別な理由があったかもしれないし)

なので、再挑戦してみました♪

アジアンテイストの店内は、何となく落ち着きます。
今日のモーニングの内容は、トースト、グラタン、サラダ、玉子スープ、カレーうどん、ヨーグルト。
玉子スープは一般的なものよりとろみがあり、すごく優しい味です。
ヨーグルトにかわいい絵が描かれているのも、なんか嬉しい。
でも、やっぱり手際は余り良くない感じです。
私は丁度、前のお客さんにサービスされてから入ったので、前回ほど待たされなくて済みましたが、私達の後からお客さんがバタバタと立て続けに入ったら、その人達のモーニングがなかなか出てこない…。
モーニングの内容はなかなかなので、時間とお腹の空き具合が調整出きるなら、オススメです。
時間のない人は、行っちゃ駄目×

0 件のコメント:

コメントを投稿