2008-07-19

珈琲屋 木菟

今年も道の駅スタンプラリーが始まりました。
今日は西濃の北の方を回る予定です。

取り敢えず腹ごしらえと言う事で、前から行ってみたかった木菟さんに。
初めて入ったお店は、居心地の良さそうな空間でした。
モーニングは茶碗蒸し、冷たいおうどん、パイナップルとレーズン入りシナモンパンのトースト。
茶碗蒸しがすっごくユルユルで、ある意味『新食感』でしたが、これは結構賛否両論かも。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    スタンプラリー始まりましたね。
    今回は富山もあるので、そちらにも行きたいな~♪
    先日板取方面へおでかけしたので早速「洞戸」のスタンプゲットしてきました!!
    いっぱいスタンプゲットできるようにがんばりましょうね♪

    返信削除
  2. スタンプラリー、あくびさんも楽しんでるんですね♪ 同志!
    へへへへへ、実は、昨日、西濃地区全部回ってしまいました。
    薄墨温泉にも入って、一日遊び倒した私です。
    来月は飛騨方面に行って、もしかすると富山を回るために、一泊旅行?…などと、今からワクワクしていますv

    返信削除
  3. 西濃地区制覇ですか~!!
    あくびも頑張らないと♪

    実は8月末に富山方面の旅行が決まってます。
    スタンプラリーのためってわけではないのですがついでにいっぱいゲットしてきますね~♪

    返信削除
  4. 羨ましい!
    富山方面への旅行、決まってるんですね!
    私も頑張らなくちゃ♪
    ……でも、まだ予定とかは全く立ってないのだ……(> <)

    返信削除