2008-07-25

ランチ“NAMIKI”

暑いです。
今日は何度まで上がるのかな…36℃くらい?それとも…
まあ、34℃以下ってことはないだろ〜なぁ�

今日も暑さに負けて(本当か?)、ランチに出かけました。
が、暑くてくたばっていたら時間が押してしまったので、近場に。

NAMIKIのランチは一種類しかないけど、ワンプレートにスープ、ライス、飲み物までついて680円とかなりリーズナブル。
その上、顔見知りになると最初からキライなものを抜いて、他のものにしてくれたり、ライスの量を調節してくれたり…小さいし、古いし、全然こじゃれてないけど、流行るのが分かります。

今日のランチは、鶏の唐揚げと野菜の揚げものにタコと春雨の中華風、ワカメと玉子のサラダと野菜サラダにオレンジと玉ねぎの味噌汁。
家庭で普通に食べるような、飾らない味付けですが、鶏のパリッと感が嬉しかったです。

お腹いっぱい!
満足じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿