2008-07-21

珈琲 あいりす

一歩入ると、小さなお店はお団子の焼ける香ばしい香りでいっぱいです。…人もいっぱいです(笑)。
こちらのお店のモーニングの特長は、何と言ってもお団子。
その場で焼いた熱いお団子は味噌味。みたらしじゃなくて、五平餅のような味付けです。…これが、美味しいだけじゃなくて、お腹に溜まります。
お団子の他には、トーストにサラダ、茹で卵、ゼリー、フルーツ(バナナ、スイカ、メロン)が付きますが、トーストは4枚切りを半分だし、サラダは器に押し込んであるし…うーん、苦しい。

2 件のコメント:

  1. こちらは一度だけ行ったことがありますがボリュームありますよね~。
    お団子が美味しかったです♪
    確かにおなかにたまりますね~
    また行きたいと思うのですが混んでそうだな~って思ってなかなか行けません!!

    返信削除
  2. そーです、ボリュームありますよ~。
    お団子がこんなにお腹に溜まるって、初めて知りました。
    最初は、サラダと果物メインだと余りお腹に溜まらなくて、お昼までにお腹が空くかもと思ったのに、全然そんなこと無かったです(笑)
    そして、ほんとうに混んでましたよ~☆

    返信削除