2008-08-01

ランチ ゆらら

久しぶりのゆららです。

今日のランチは鶏のチリソース、茄子の焼き浸し(中華風)、ジャガイモサラダ、グリーンサラダ、五穀米、お味噌汁。
鶏のチリソースはほどよいピリ辛さと、サクサク感が私好み。…このチリソースでエビも食べてみたいなぁ♪

+350円で付けられるデザートと飲み物のセットは、ベリーのケーキを選びました。
シフォンケーキに生クリームとベリーソース(?)が掛かってるだけなのに、なんか満足できるのが不思議。

しかし、いつ来ても、見事に女性ばかりだ(笑)
でも、デザートセットを付けても男性には足らない量だと思うので、女性ばかりなのは当然かも…。
※2階の雑貨スペースも、可愛いくてオススメです♪

3 件のコメント:

  1. ランチはかなり昔に1度だけ利用しました♪
    美味しかったから又行きたいと思いつつ、全然いけないです。
    家からは近いから機会があればすぐに行けるんですけどね~!
    2Fの雑貨はまだ見たことないので次回行ったらゆっくり見てみます!

    返信削除
  2. 2Fの雑貨は、ガーデングッズとか可愛いです。
    小さな子の服とかもあって、カントリー調っていうのかなぁ、赤毛のアンの世界みたいな感じで、可愛かったですよ♪
    あと、レジのところで売っていたキャラメル味のクッキーがホロホロとした口溶けで、美味しかったです!(職場に持って行ったら、大好評でしたv)

    返信削除
  3. キャラメル味のクッキー!!!!!
    私も前回行ったときに購入しましたよ!美味しかったです♪
    カントリー調の雑貨とか好きなので絶対見に行きたいです!

    返信削除