2008-08-08

ウールカフェ

ずーっと来たかったカフェです!

店内は、雑誌などで見て、想像していた通り、凝ってないけど居心地のいい空間です。
私が座った席からは、填め殺しの明かり取りの窓と掃き出し窓が広がって見えて、室内なのに明るくて、開放的。
高原のロッジの居心地に似た感じ…とでも言えば良いのかな?

さて、こちらのランチは4種類。
ベーグルサンド、ロコモコ丼、焼きそば、カレー。
私は、ベーグルサンドを選びました。
今日のベーグルはナスとトマトとハムとチーズの具でした。
パリッと焼き上げられていて、歯ごたえが良かったです。
サラダに煮大豆が入ってるのも○。
ビーンズサラダみたいにマリネじゃなくて、普通に大豆…は初めてでした。
あと、ポテトサラダ(?微妙にサラダとは違う気がします…)と飲み物が付いて、950円。
デザートを付けると、1100円になります。

勿論、私はデザートを付けました♪
本日のデザートは、ゆずとヨーグルトのブラマンジェ。
思った通り、ほんのりとした優しい味でした。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ウールカフェさんへは1度だけ行った事があります~。
    食いしん坊のあくびにはちょっと量が少なめだったのですが味は美味しかったしお店の雰囲気も良いので好きですよ!!
    久々に行ってみたいな~。

    返信削除