2008-08-01

SALVE

あくびさんのブログで紹介されていたお店です。
旦那様が飲み会だったので、夕ご飯に行っちゃいました♪

今日は午前中の土砂降りが良かった(?)のか、昨日までの暑さが夢だったんじゃないかと思うほど涼しかったので、やっぱり私もスープスパゲティを頼んでしまいました。

スープスパゲティ、スープがうま〜いです!
クリームスープの中に生トマトが入っていて、ちょっとビックリしたけど、シャキッとした食感も、酸味もアクセントになっていい感じでした!

ちょっと悲しかったのは、ランチと違って、夜のメニューには、セットとか見あたらないから、サラダを頼んだんだけど、量が…
さすがに、あんなに食べらんないよ…�
必死になって詰め込んだけど、残しちゃいました。ゴメンナサイです。

でも、美味しかったので、今度こそランチに行きたいです★

3 件のコメント:

  1. 夜はサラダがセットになっていないんですね~!!
    お昼しか行ったことがなかったから知らなかったです。
    スープスパ気にいっていただけてよかった~♪
    今度は是非ランチへ行ってみてください!

    返信削除
  2. あくびさん、こんばんは♪
    スープスパゲティ美味かったです!!
    …でも、行った時間が悪かったのか、お客さんが少なくてちょっと淋しかったの。
    客は贅沢だから、混み過ぎているお店もイヤだけど、あんまり人気のないお店も……。

    次はランチ、狙ってます(笑)

    返信削除
  3. あのお店は岐阜駅周辺に務めている人が
    利用することが多いと思うので平日のランチが混んでるかも。土日の昼とかは比較的空いてますよ~。
    夜はさらに利用する人が少ないかもしれませんね~。

    返信削除