2008-08-15

キャビン




夏休みです♪
と言っても、会社はお盆休みなどないので、自主的に取るだけなんですが(笑)
昨日は、お墓参りに行ったので、今日は道の駅巡りです♪
今日は東濃地区を回るので、朝ご飯もその途中…いえ、道の駅の一つ、土岐美濃焼街道どんぶり会館 内にあるキャビンで頂きました♪

道の駅の中なので、モーニングはないのかと思ったのですが、ちゃんとあるじゃないですか!
さすが岐阜県なーんて、変なところで感心してしまいました(≧▽≦)

モーニングの内容は、トースト、フレンチドッグ、茹で卵、バナナ。(写真は2人分です)
こちらのお店は、陶器の町だけあって、アイス珈琲もグラスではなく、陶磁器のマグカップに入ってました!カップがキンキンに冷やしてあって、なかなか温くならなくて良かったですv

器好きの私は、変形の大鉢と揃いの中鉢、小鉢を買ってしまいましたσ(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿