2008-08-15

道の駅 賤母

道の駅巡りの途中、賤母で食べたお昼ご飯です。
生姜焼き定食と朴葉寿司定食。
味は少し甘めですが、全体的にはなかなか美味しかったです。

外で焼いていた五平餅も、形は団子みたいでしたがクルミの入った味噌が香ばしくて…美味〜い♪
残念だったのが、レストランで見かけた、やこもち、なるものを食べれなかったこと。
なんでもご飯と里芋を潰してまるめ、後は五平餅みたいに焼いて味噌を塗ったもののようでした。
食べたかったのですが、レストランの外でも売っていると思って外に出たら、無かった……。五平餅はあったんだけどねぇ。食べられないとなると、妙に食べたくなるのは、私が食いしん坊だから?それとも、天の邪鬼だから??

0 件のコメント:

コメントを投稿