2008-08-02

モーニング フォーラム

午前9時20分、気温31℃…今日も暑いです�
こんな日は、涼しい所に避難しなくては!と、言うことで、郊外の日帰り温泉に。
その途中で立ち寄ったお店です。

モーニングはトースト、目玉焼き、そうめん、カボチャの煮物、グレープフルーツ。
飲み物が珈琲、紅茶、ミルクなら一律420円となり、それ以外なら飲み物代+100円となります。
何故、カボチャ?と思ったんですが、美味しかったので、ま、いっかー♪

こちらのお店、実は3回目ぐらいです。
と言うより、今を去ること10年程前、私がモーニングに目覚めたお店です。
今となってはかなり普通のモーニングと言った印象ですが、10年前には、結構インパクトがありました(笑)。
当時はHPを持っていたので、不定期な日記の記事として、ぽちぽちモーニングの記事を更新し始めたのも、ある意味ここがきっかけでした。
10年も経つと、行ったお店の中には、無くなっちゃったお店も沢山あります。
それなのに、こちらのお店が、まだまだ頑張っているのが、すごく嬉しかったですv

0 件のコメント:

コメントを投稿