2007-02-06

"KENT" ランチ


Lunch "KENT"
Originally uploaded by 猫-nyan.
家から車で30分くらい走って、少し遠くまで出かけました。
KENTは普通の喫茶店で、かなり以前にモーニングを食べに来たことがあります。たしか、モーニングはホットサンドとサラダと果物…だったと思うのですが、美味しかったのでランチも楽しみにしてきました。
写真は影が映ってしまって余りよく判らないのですが、左の上の方に南瓜とちくわの煮物と青菜のお浸しがあり、右の上にはおろしハンバーグとサラダ。ご飯を挟んで右が茶碗蒸しで、左がフルーツ。
これに豚汁が付いて680円。
メインは唐揚げとか、煮込みハンバーグとか10種類くらい有り、その中から好きな物をひとつ選ぶのがAランチで、二つ選ぶとBランチ(780円)となります。
ハンバーグも中々美味しかったし、茶碗蒸しもフルルッとしていい塩梅。
勿論、お腹もいっぱいになって、お得感満載です。

お店のデータ
店 名:カフェテラス KENT
所在地:安八郡神戸町神戸1112-1

0 件のコメント:

コメントを投稿