2007-02-17

"ぐうて" ランチ


20070217 Lunch "ぐうて"
Originally uploaded by 猫-nyan.
今日は夕方からライブがあるので、少し早めに名古屋にお出かけ。
その前に腹ごしらえと言うことで、駅前の喫茶店"ぐうて"でランチ。
こちらのランチは、2種類で、必ず一種類はハンバーグを使った物、そしてもう一つはその日によって、丼物だったりオムライスとかスパゲティだったりします。
今日はもう一種類は親子丼でしたが、ハンバーグ大好きな私はやっぱりハンバーグを選びました。
ハンバーグにサラダ、切り干し大根の煮物に冷や奴の肉味噌掛け、それにスープまでついて、500円。
美味しい上に安いです。お財布の中身が軽くなったら、迷わずこちらにどうぞ。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    ブログみました「ぐうて」のスタッフです。
    感謝感激雨あられ(^^)
    これを励みに明日からもがんばりますね。

    明日、3月19日のランチは煮込みハンバーグセット、豆腐チャンプルセットです。またのおこしをおまちしています。
    (ぐうて^^) 

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    まさか、お店の方が見て下さっていて、コメントまで書き込んでいただけるとは思っても見ませんでした。
    嬉しいような、恥ずかしいような…。
    でも、また寄らせていただきます。

    返信削除