2007-02-18

Keiko Lee Birthday Live


Keiko.Lee Live
Originally uploaded by 猫-nyan.
今年も待ちに待った日がやってきました。
2月17日は、大好きなKeiko.Leeの、年に一度しかないBirthdayLiveの日です!!
 この日のために、一月の寒い夕方、我が家の旦那様はわざわざ公衆電話からチケット争奪の電話を掛けまくってくれました。
 その甲斐あって、今年は19番目と20番目の入場券をGET。(旦那様に感謝!)
 そうして迎えた当日。普段だったら絶対に出歩かない雨の中を、名古屋のラブリーまで足を運びました。

 この日のラブリーは、土曜日と言うこともあり、地元東海地方だけではなく東京や関西、山陰、九州からもファンが集まり、ステージが始まる前からすごい熱気でした。
 そんな中、Keiko様は1st、2nd、そしてアンコールと、時にはダイナミックに、時には朗々と、そして時には囁きかけるように…全14曲を熱唱してくれました。
 でも、普段にないほどお水を飲む回数が多かったり、時折小さな咳を噛み殺したり、苦しそうな表情になったり…風邪気味だったのではないでしょうか?
 それでも、自分のBirthdayLiveに詰めかけてくれたファンのために、無理をおして歌ってくれたんじゃないかと思います。
 そんな、Keiko様だからこそ、また、どこかのライブに行かせてもらいたいなぁ…。
 本日のライブ、私の一押しは、Love for sale でした。
今までCDでしか聞いたことがなくて、それ程感動したことが無かったのに、生で聴くと全然違います。曲が生きてくるって、こういうことを言うのでしょうか?チョット感動でした。
う~ん、Keiko.Lee 大好きです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿