2007-04-14

"グリル末松" ランチ


"グリル末松"
Originally uploaded by 猫-nyan.
神戸に遊びに行きました。
…と言うよりも、寺井尚子さんのジェラシー・ツアー2007の皮切りが、「新神戸オリエンタル劇場」だったので、そのために神戸に行きました。
でも、せっかく遠くまで行くのだから、ランチは洋食を楽しみたい、とか、神戸と言えばケーキも有名だよね…とか。美味しいものがグルグルと頭の中を駆けめぐり、事前調査の上で選んだのが「グリル末松」さんでした。
旅行雑誌に掲載された写真のソースが、一番美味しそうだったんです!
でも……。
すごーく楽しみにして頼んだビーフカツレツは、凄く堅くて。口がつかれそうでした。ソースも照りは確かに素晴らしかったのですが、なんだか焦げ臭いような……。
期待していただけに、なんだか肩すかしされた気分です。
アスパラのサラダは美味しかったんだけどねぇ。
いっそ、オムライスとかの方が良かったのかなぁ……。と、隣の席を見てため息を着いたのは久しぶりの経験でした。
でも、食べ終わって外に出たら小さなお店で入りきれないからでしょうか、沢山の人が外で行列を作ってました。
あの人たちは、出てくるときどんな顔をしてるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿