2007-04-01

"ベルスール" ランチ


"ベルスール"
Originally uploaded by 猫-nyan.
つい最近行ったばかりのベルスールに、またまた行ってきました。
あの、オムライスを旦那様に食べさせて、感想を聞いてみたかったんです。
「これは、オムライスじゃない」というのが、旦那様の感想でした。
彼の頭の中では、昔からある半熟の卵でケチャップライスを包み込んだものが「本物のオムライス」のようです。
でも、味はそれなりに気に入っていたようです。

写真は、さすがにオムライスばかりはなぁと言うことで私が食したパスタです。ソースがあまり甘くなくてあっさりとしているのに、ちゃんとミートの味がします。
ペンネなので、ちょっと堅めに茹だっているところも私好み。

0 件のコメント:

コメントを投稿