2007-06-02

"3pigs" ランチ


20070602 lunch "3pigs"
Originally uploaded by 猫-nyan
普段、金曜日に一人でランチに行くのですが、昨日の金曜日はお仕事になってしまったので、土曜日に旦那様と一緒にランチに。
自分だけだと、どうしても出かける範囲が狭くなりますが、旦那様と一緒だと遠くても平気です(笑)

こちらのお店は、いわゆる「町の洋食屋さん」です。
お店の外観もお庭とかもありいい感じだし、駐車場にも沢山車が止まっているし。入る前から期待が高まりました。

さて、ランチメニューはいくつかあるのですが、この日は少し遅くなったこともあり、カツ系の食べ物とコロッケは売り切れとのことでした。
本当は、いろいろな種類のコロッケの盛り合わせが食べてみたかったのですが、売り切れていては仕方がないので、チキンソテーをオーダー。(本当にチキン好きですよね、私…)

ミネストローネスープとサラダが出てきた後、メインのソテーが出てきました。パリッと焼けた、香ばしい皮は食欲をそそります。また、鶏皮は結構切れにくいものですが、最初から大まかに切り分けてあるのは嬉しい思いやりでした。
ただ……ご飯が不味いの。
ジャーの臭いでしょうか? 食欲をそぐ臭いが、凄く気になります。
この日、ハヤシライスを食べた旦那様も、ハヤシのソールは美味いのに、何で不味いのかなぁと言ってましたが、たぶんご飯のせいだと思います。
う~~~ん、他がそれなりに美味しいだけに、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿