2007-06-30

"パスターウィング" 夕ご飯


久しぶりのお出かけに疲れ切った私は、結局、夕ご飯も外で済ましてしまいました。
それも、遠くに行く気力もなかったため、駅近くの喫茶店で、です。

こちらのお店、モーニングにはきたことがあるのですが、それ以外は初めてでした。
いろいろなメニューがあるけど、しそ巻きチキンに惹かれて「本日のおすすめ」をチョイス。
ハンバーグとしそ巻きチキンとサラダ、お味噌汁とご飯。
チキンカツ大好きな私は、サクサクとした食感と梅としその酸味を楽しみながら、あっという間に完食。野菜が足りない感じもするけど、ま、それはそれで……。

それにしても、朝から家のことなんか何にもしないで、モーニングに始まり、ランチに、夕ご飯まで外食とは……。
ダメ主婦を絵に描いたような一日になってしまった。ちょっと反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿