2007-06-03

"カフェ シンミアロッソ" モーニング

カフェシンミアロッソさんは、まだできて数ヶ月の新しいお店。
「シンミアロッソ」とは、赤い猿の意味らしいですが、店内に入るとその意味が解ります。壁の赤い猿、なかなか素敵でした。
お店の雰囲気、カフェ、って感じです。

モーニングは、トーストもしくはスコーンが選べるとのことでしたが、お腹がすいていたのでトーストを選びました。
トーストと言っても、エッグトーストです。好き。…お子様味覚がまだまだ残っているので、ゆで卵をつぶしてマヨネーズと和えたものにケチャップの組み合わせは、もう、本当に大好きなんです。それだけでも、印象は二重丸、なんだから私もお安くできてますよね(苦笑)。
グラタンとマカロニサラダ、それにピーチゼリー(美味しいです。思わず、旦那さんの分も少し食べちゃいました)も付いて、飲み物代だけでOKは、なかなかお得な感じ。

デザート系が充実しているみたいなので、次はお茶に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿